

【フリゲ紹介】STARLIKE

作品名:STARLIKE
ジャンル:育成バトル・アドベンチャー
プレイ時間:3~4時間程 / 1話
作品ページ

主人公節子が拾ったハムスタアと共に、仕合を通じて成長していくストーリー。
全14話でまだ10話までしか公開されていませんが、話が進む毎にアツくなる展開は必見です。

育成、バトルパートと、ノベルパートがありますが、育成が苦手な方はストーリーのみでプレイ可能。
日常はほのぼの系で、仕合が近づくにつれシリアスよりに。
トガリも少なく、万人受けと思われます。

starlike2.png
マウスで描いてみました。ハムスタアだけに・・・もふっ。


ふと近況

オンゲに入らなくなって何年か経ち、
ふと、散り散りになったみんなのことを思い出します。

なんだかんだわいわいしてるの楽しかったなぁ。
色々ギルド渡り歩いてたくさんの人と出会ったけど、みんな今頃何してるんだろう。

もふさんはオンゲしなくなってから、空いてる時間でPCのフリゲをちまちまとやってました。
クリアしたタイトル確認したら、およそ200ほど・・・、結構やってたw

せっかくなので、面白かったのを少しづつのせてってみようかなと思います。

今はちょっとタブレット使えない環境なので、使えるよーになったら絵も描いていこうかなー

すなふぇ色塗り1

色塗り楽しいけど、まだ時間がかかりますね。
色は合ってるか不安。

ジト目
ひれみさ

怯え
ひれみさ2

新年

気づいたらもう新年、時が経つのは早いものです。

昨年は半年ほど東南アジアとヨーロッパのほうで生活してました。
海外で越冬を覚悟していましたが、気づいたら日本に。
いろいろと物騒だったのでホッと一息。

今年はどんな年になるんでしょう。。

みなさんもどうか素敵な一年となりますように。


久々に落書き。
ちょっとでかいので少しづつ描こうかと。
落書き001

みんな元気かなぁ。

1/3 追記
下書き002

1/9 追記
下書き004

全員ではないけど、すなっくメンバー。

落書き

練習

練習_color
